2009年4月18日土曜日

Simple is ...      013

シンプルなほど、
こだわりを感じたりすることってありませんか??



StithandSewの紙バッグ。


素材は未晒し木材パルプ紙です。


素材そのままの柔らかい手触りが魅力の一品です。



他にもポリエステルやナイロンを使ったバッグがあります。


デザイナーは稲田博範氏。


ミニマムデザインでシンプルなつくりを

誰もが必ず持つバッグにして登場させています。



また廃材を利用したバッグですので

まさにエコバッグ。


今の時代にピッタリですね!



ぼくはいろいろある素材の中でも、

こちらの木材パルプ紙バッグが一押しです。



風合いの優しさと、

使っていくうちに自分だけの”味”が

一番出てくると思います。



シンプルなデザインを持つことで、

生活に新しいアイデアが生まれるきっかけに

なってくれそうです。



すっきり無駄をそぎ落として、

美しく機能を全うする。そんな人に

ぼくもなりたいもんです。


       Stitchandsew  紙バッグ


              小 998yen