2010年2月11日木曜日

入荷しました。



ビブリオテーク福岡天神では、
『FREITAG(フライターグ)』のショッピングバッグ、Miami Vice(マイアミ・バイス) を
オープン当初から取り扱っています。

メッセンジャーで知られるFREITAGですが、
このバッグもキュートで、どのような方にも、どのようなシチュエーションでも
すてきにマッチする、ニクいやつなのです。
そんなイカしたバッグ、マイアミ・バイスが今週、入荷しましたのでご紹介!


トリコロール!


モノトーン!


...の2種類です。
トリコロールカラーは持った時のインパクトはもちろん、
自由と平等と博愛の精神を無言ながらアピールできます。
フランス国旗とは赤、青 逆ですから、あしからず...。

モノトーンなバッグはグレーの地に黒のラインが絶妙です。
大人の男のようなセクシーオーラをまとって、
控え目なカラーでありながら、ついつい目で追ってしまう、そんな逸品。

どれも同じ形でありながら、
それぞれの個性をしっかりと持つFREITAGのバッグたち。
そこに魅力を感じ、ファンになっていく人は少なくないと思います。
そして、FREITAGという輪でつながっていく人たち。
なんかあったかいブランドなんですよね。
そんな温度を感じて、ぼくも好きだと思いました。

また紹介していきます。
すてきなFREITAGより、Miami Vice でした。


     FREITAG F52 Miami Vice 9,500yen