2010年1月23日土曜日

7day's card fair

さむーい! 寒い!
手袋とマフラーは手放せない季節ですね。
あとコートも。



そんな気温が低い時期にやってくるイベント、バレンタイン。
女性からの温かい気持ちを頂いてしまえる
ぼくら男性の嬉しい一日です。

昨年は友チョコなんて流行っていましたが、
今年は何チョコが流行るのでしょうか??



好きな人と過ごされる方、友達と過ごされる方、
それぞれいらっしゃると思いますが、
共通しているのは、きっと一緒に過ごす人は大切な人。

そんな大切な人にすてきなカードで気持ちを伝えてみては。



と、いうわけで、ビブリオテーク福岡天神では、
2月1日より、今年で30周年を迎えられる藤原弥生さんデザイン、
『7day's card fair』を開催します。





30周年!すごく長い時間ですね。

そんな長い間続いているのは、
やはりたくさんの方に愛されているからだと思います。


そして、そんなデザインを生み出してきた藤原弥生さんを
とても魅力的に感じるわけです。


昨年お会いして、お話を聞かせていただける機会があったのですが、、
すごく若い!パワフル!
実際にはぼくの母親くらいの世代だと思うんですが、
すごく力があるというか、勢いがあるというか、
とにかくすてきな方でした。

優しかったなぁ。

7day's cardファンの方は
今回のフェアは見逃せないものになると思います。
なんせ30周年。
藤原さんも何か考えてくださってるようで...。



バレンタイン、誰かに喜んでもらいたい人。
バレンタインじゃなくとも、喜んでもらいたい人。
7day's card 大好きな人。
2月1日からのビブリオテーク福岡天神にぜひお越しください。



7day's card fiar
2010 2/1(月)~2/20(土)