2009年6月27日土曜日

大人工作     023





子供のころわくわくしながら工作を
したことを覚えてますか?

自分で作りたいと思い、描いて
そして完成させたときの達成感!

それは子供の特権ではなく、
大人だって味わいたいもの。

仕事や家庭のなかでの達成感もありますが、
"手作り"の達成感は確かに減ってきています。

子供のころに味わった感覚は
どんなに大きくなっても大切で、必要だと思います。


あの感覚を今一度!




パイプロイドはそんな思いから生まれました。



用意するのは、パイプロイドとハサミのみ。








たっぷり味わって下さい。

そして、そこから環境や世の中のことを
考えてみましょう。

大げさのようですが、
PIPEROIDはまじめに語っています。


     DETAIL PIPEROID 各800yen