2009年11月12日木曜日

KAMISABI


おばけとハガミの最強タッグ!
器物が命をえて妖怪になることを「神さびる」と言います。
普段使われることなく捨てられてしまうものたちに、ちょっと命を吹き込んだKAMISABIは、紙を断裁するときにどうしても余ってしまう部分、「ハガミ」から生まれました。
このユニークでどこか愛らしいプロダクトは、以前紹介したパイプロイドと同じtwelvetone http://twelvetone.jp/ にて作られています。オフィシャルホームページからはKAMISABIの誕生秘話なども見れるので是非覗いてみてください。
■KAMISABIはハガミを使用しておりますので、紙の色、質感はランダムです。季節によって色の傾向に変化があります。

KAMISABI
¥399