2009年1月9日金曜日

デスクの上の植物園      002

新年明けまして、9日目ですね。


おめでとうございます!


本年もよろしくお願い致します。


今年は不景気から始まったわけですけど、そんな波には揉まれまいと、
張り切ってまいりましょー☆☆☆



2009年初っ端の月にbibliotheque福岡天神では
BOOKsale & 雑貨フェアを開催しております。


今まで取扱いのなかった雑貨を
今だけの期間限定で置いております。


と、いうわけで...みんな急いでー!!



ここでご紹介させて頂きたい物!
それは、これ!!























 『 植物やーん!! 』









と、思うでしょ。


これ、ペンなんです!
造花つきペン、造草つきペン、『ボタニカルペン』


本物そっくりな作りでうちのスタッフも
「雑貨のとこになんで植物置いてるの?」って聞いてきたくらいなもので、


お客さんも飾りと思って素通りすることも多い...。残念!


でもそれって素敵なインテリアにもなるってことですよね!







ちなみにこのペン、ハンドメイドだそうです。



1本1本丁寧に作られているんです。
(写真はSingle Rose ワイン)




ペンの部分は紙製になっていて、
やさしいにぎり心地です。







仕事中、時間に追われイライラしてしまうことも
あるでしょう。


うまくいかない手紙の文字にイライラしてしまう
こともあるでしょう。


枯れてしまう花にはかなさを感じて涙することもあるでしょう。


そんな日常の不安定を安定へと導いてくれること間違いなし!


描きながらその先で揺れる草や花に癒されてください。


まさに デスクの上の植物園


全種類揃えてオアシスを。







     SALCO  Botanical Pen 草シリーズ   ¥1,050
                     Single Rose  ¥1,260

0 件のコメント:

コメントを投稿