2009年3月9日月曜日

BOOKMARK 008

お待たせしました!
といっても先月の28日の話なんですけど、

cafe & books 改め、
bookmark bibliotheque誕生です!!

bookmark=しおり です。

しおりは自分の気になることだったり、心にひっかかるところに
さすものですよね。

そんな、気になる物、心惹かれる物を置いていこう。

そして見たお客さんの心にブックマーーーーークッ!!

そんな感じです(笑)

いやー お店のオープンってすごく
刺激があって愉しいです。
勉強になることばかりで成長できた気がします。

お店の画像です。
ちょっと分かりにくいですが、それは来て見てほしいです。

いやー 愉しい。

物一つ一つに誰かの考えや思考が詰まっている

と、いうのは不思議な感覚です。

うちで商品になっている物はもちろん、

その他の棚やディスプレイ用品にまで言えること。

そこを感じることができたここ3週間は大切です。

ま、そんなのはともかく、一度来て頂きたい!

きっと気に入る何かがあって、ブックマークしてしまいますよ。